FAQ

Q

プレゼント用に包装できますか?

A
申し訳ありません。 リボンがけなどのラッピングは受付けておりません。
Q

注文した後に熨斗などの希望は出来ますか?

A
名入れ・文言の変更等は配送ご指定日4日前までであれば対応可能です。 お問合せフォームよりその旨をご連絡ください。
Q

メッセージは付きますか?

A
ご希望によりメッセージをお付け致します。 ご注文画面の備考欄より、メッセージの有無と必要なメッセージをお書きください。
Q

熨斗は付けてもらえますか?

A
ご希望により熨斗をお付け致します。 ご注文画面の備考欄より、熨斗の有無と記載内容をお書きください。
Q

品切れ商品の予約をしたいのですが・・・。

A
品切れ商品につきましては、ご注文のご予約を承っておりませんので予めご了承ください。
Q

商品の追加・変更・キャンセルはできますか?

A
ご注文後にお申込内容に間違いなどが見つかり変更を希望される場合は、速やかにお問合せフォームより、その旨をご連絡ください。 また、お客様のご都合によるご注文のキャンセルは原則お受けしておりませんが、万一、重複注文や注文内容をお間違いになられた場合なども速やかにご連絡ください。 【ご連絡期限について】 変更希望のご連絡は、必ずご注文当日中にお願いいたします。 ※当日中にご連絡いただけなかった場合は、そのまま手続きが進み、商品が出荷されてしまう場合があります。 ※ご注文完了後の内容変更はできませんので、ご連絡をいただいた上で、あらためて再度ご注文をお願いすることになります。 【お問合せにあたって】 注文番号・注文者名・ご注文時の電話番号をご準備のうえ、ご注文当日中にお問合せフォームよりご連絡ください。
Q

電話・FAXによる注文はできますか?

A
申し訳ありませんが、電話・FAXでのご注文は承っておりません。
Q

注文したのに確認メールが届きません。

A
【会員登録されているお客様】 ご登録いただきましたメールアドレスにお間違いがないかをご確認ください。お客様にてご入力いただいたメールアドレスに誤りがありますと、確認メールが送付されません。 もし注文メールが届いてなく注文完了画面を確認頂いた場合は、お問合せフォームより、ご注文者のお名前を記載の上でお問合せください。
Q

二重に注文してしまいました。

A
ご注文後にお申込内容に間違いなどが見つかり変更を希望される場合は、速やかにお問合せフォームより、その旨をご連絡ください。また、お客様のご都合によるご注文のキャンセルは原則お受けしておりませんが、万一、重複注文や注文内容をお間違いになられた場合なども速やかにご連絡ください。 ※一部商品のキャンセルはできません。キャンセルの場合は、ご注文商品全部がキャンセルとなりますので、ご購入希望の商品をあらためてご注文いただくことになります。あらかじめご了承ください。 【ご連絡期限について】 変更希望のご連絡は、必ずご注文当日中にお願いいたします。 ※当日中にご連絡いただけなかった場合は、そのまま手続きが進み、商品が出荷されてしまう場合があります。 ※ご注文完了後の内容変更はできませんので、ご連絡をいただいた上で、あらためて再度ご注文をお願いすることになります。 【お問合せにあたって】 注文番号・注文者名・ご注文時の電話番号をご準備のうえ、ご注文当日中にお問合せフォームよりご連絡ください。
Q

支払方法として利用できるのはなんですか?

A
クレジットカード(Visa、MasterCard、AmericanExpress、Diners、JCB)、コンビニ決済、翌月後払い、PayPal、銀行振込、キャリア決済、楽天ペイ、Amazon Payをご利用いただけます。
Q

到着の着日指定、時間指定はできますか?

A
ご指定いただける最短配送日はご注文日から7日後になります(ご注文時刻が18:00以降の場合は翌日扱い)。 備考欄にご記入ください。
Q

商品が届きません。

A
注文内容をご確認のうえ、お問合せフォームよりご連絡ください。
Q

カタログはありますか?

A
申し訳ありません。カタログはご用意しておりません。
Q

オンラインショップ以外の問合せはどこにしたらいいですか?

A
オンラインショップ以外のお問合せも、お問合せフォームよりお気軽にお問い合わせください。
Q

賞味期限はどれくらいですか?

A
ジェラート(アイスクリーム)ですので、法律上賞味期限は定めておりません。しかしながら、徐々に風味が落ちてまいりますので商品到着後2週間以内に召し上がりください。